最高級エクストラ・ヴァージンオリーブオイル「女王のオイル」直営サロン

心をこめてお客様おひとり おひとりをお迎えしトリートメントさせて頂いております。

ご来店中はお客様の貸し切りとなりますので
リラックスした状態でご利用頂けます。

女王のオイルがトリートメントに適している理由

女王のオイルは、美容成分が豊富に含まれています。その中でもお肌をしっとり潤わせる、スクワレンの含有量が他のオリーブオイルの約5倍以上含有されており、お肌への浸透も早く、表面だけでなく細胞から元気にしてくれます。

オレイン酸・ポリフェノール・ビタミンEは抗酸化物質で、お肌を錆びさせないアンチエイジングな成分、特に含有成分の約70~80%占めるオレイン酸は、人の皮脂に近く、角質の潤いを保つセラミドを補う働きがありますし、細胞膜を元気にし、水分を逃がさずキャッチする働きがあるため、弾力のあるふっくらとしたお肌が蘇ります。

女王のオイルは手摘みで収穫し、人の手によって丁寧に選別され6~8時間以内にコールドプレス製法で抽出しているため、酸化度がとても低く、豊富に含有された美容成分の活性度が優れており、トリートメント効果の持続力が大変高いのも特徴です。

「パーフェクトな美容成分をお肌から食す。」

とはこういうことです。

お肌は呼吸器官でもあり、消化器官なのです。

口から食べるものにこだわる事は、美と健康には欠かせませんが、お肌を何が食べるかをこだわることも、美と健康には欠かせないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です