マスクによる耳の凝りをほぐしていきましょう

こんにちは、

横浜元町サロン・レジーナ
エステティシャン/女王のオイルセラピストの神田です。

 

ベルサロンレジーナの営業は引き続き、オゾン発生器の設置、消毒衛生に時間をかけながらご予約時間に合わせた営業、臨時休業をしております。無理なくご来店いただけるようでしたら、前日までにご連絡いただけると安心かと思います。

 

昨日は気温が下がり肌寒ささえ感じたというのに、今日はまたまた夏日、

1日でこの気温の変化は体調を崩しやすいので体温調節に気を付けてお過ごしください。

今日は夏日ということで朝からマスクによる熱中症喚起の話題を見かけます。

マスクによる熱中症、どうぞお気を付けくださいね、

もう一つマスクでも心配事が・・・

 

マスク着用の時間が長くなったことで

 

耳が痛くなっている方、

 

増えています。

 

GW明けからマスクの流通も増えて店頭に並ぶようになりましたし、耳が痛くならないようなグッズも出てきていますが

その前まではマスクのサイズやゴムの長さや質など選べなかったかと思います。

 

マスクゴムによる痛みは

頭痛、首コリ肩こり、お顔のたるみ、眼精疲労など
よろしくない原因となります。

自律神経も乱れますからね、そのままにしてはおけません。

 

お時間のある時に耳のマッサージを行ってみてください。

耳たぶだけでなく耳全体、耳の周りまで

ゆっくり しっかり ほぐしていってください。

ちょっとした休憩時間に、1日の疲れを癒すお風呂時間に

サロンレジーナのお客様はヘッドマッサージで神田がほぐしていた耳マッサージを思い出しながら

 

マスク生活はもう少し続きそうなので、耳のケアも忘れず元気に頑張りましょうね♪

 

インディバ30分でもご利用いただけます

ご予約状況はこちらをご覧ください。

ご予約はこちら

お問合せはこちら

ライン@からもご予約頂けます。お友達追加宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です