新年を祝う 開運ランチ会 無事終了しました

◆イベント

 

2024年1月16日(火)新年を祝う 開運ランチ会を開催しました。

場所はカフェ ラボエム横浜中華街店

 

ピザやパスタを頂いた後は

占い師・からだ風水師 神田稔子による「2024年開運アドバイス」サロンレジーナの神田和美によるお一人お一人のお悩みに合わせた女王のオイルアドバイス。

神田姉妹によるコラボセミナーです(笑)

 

まずは姉による開運アドバイス

参加者お一人ずつに配られた開運マップ
ご自身の開運ポイントで盛り上がりました♪

今年は20年に一度大きく流れが変わる年
ゴージャスやキタキラしたものが開運ポイント

まさにレジーナのMAYUMIさんじゃない!?歩くパワースポットじゃない!?
みんなで盛り上がりました(笑)

そして、今年は自分に手をかけることも開運ポイントらしく「セルフケア」は開運の鍵!!
という事で今後、運気を上げるお顔のセルフケアセミナーも開催する予定です♪

その前に、今回日程が合わずご参加頂けなかった方もいらしたので、2月にも開運セミナー開催したいと思いますので、皆様のご参加お待ちしております。
ここには書いていない開運話も盛りだくさんですよー♪

 

デザートを頂きながら「女王のオイル」質問タイム♪
(ケーキにも女王のオイルかけちゃうよ♪)

・アトピースキンに女王のオイルはどう使うと良いのか?
・1日の摂取量はどのくらい?
・スペイン産や日本産など、オリーブオイルの種類が多いけど良いオリーブオイルの基準は?
などなど沢山のご質問を頂きました。

そして女王のオイルを使ってからの変化・ご利用体験などで大いに盛り上がったランチ会は、お時間大丈夫な皆様と、なんと4時間!楽しく過ごさせていただきました。
でもあっという間に感じるほど楽しかった♪

ご参加くださった皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします♪

 

◆ご予約状況はこちら

※初回60分以上のコースで30%off

◆お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL 045-641-8141

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました