女王のオイルで包む「ハチミツレモン」ドリンク

未分類

気温の変化が激しいこともあり、風邪にお困りの方が増えてきました。

風邪予防の定番ドリンクとしてお馴染みの「はちみつレモン」は抗酸化、殺菌力のたかい「女王のオイル」で包む事でパワーアップします♪

天然の抗生物質といわれる「ハチミツ」を大匙1杯

「ビタミンC」のレモン半分を絞って

お湯で割ります

 

高い抗酸化・殺菌力を誇る「女王のオイル」大匙1杯いれて完成♪

特にクロロフィルタップリのヌーヴォーは腸内の添加物やウイルスを絡めとって体外に出す作用があります。

風邪の予防や体調管理に日ごろから飲むことも大切ですが、体調を崩したときに飲むとお体の回復力が早くなります。

 

特にヌーヴォーで作ると美味しさが感動的で♪

レモンがちょうどあったので、お疲れ度が高めのお客様に作って出したところ、その美味しさに感動して、オリーブ購入したばかりだったけど、ヌーヴォーも購入して帰られました。

長年取り扱っている私も今年のヌーヴォーで作るハチミツレモンドリンクの美味しさにはビックリです♪

風邪予防や体調管理のために、より一層気を配りたい季節、はちみつレモン習慣をはじめてみませんか?

本物のオリーブオイル「女王のオイル」は風邪対策に欠かせません!

【女王のオイル】
100ml  6,480円
250ml 10,800円

女王のオイルオンラインショップ
お電話やメールからもご注文承っております。
045-641-8141
お問合せメール

コメント

タイトルとURLをコピーしました