脂肪吸引後のケアにおすすめ「インディバトリートメント」

◆インディバ

脂肪吸引後のダウンタイムに起こる症状を緩和させ、回復期間を早めるのにインディバケアは効果的です。

インディバとは電磁波エネルギーによる高周波温熱器で体内にジュール熱と呼ばれる細胞の分子を移動させて生じる摩擦熱を発生させ、深部からの温めが可能です。
美容・医療・スポーツ分野などでも使用されており、新陳代謝を向上させ痩身などのケア以外にも外側のトラブルや外傷のケアにも活用されています。

脂肪吸引後のダウンタイムに現れる症状

・内出血
・痛み、浮腫み
・拘縮(こうしゅく)といった症状が現れます。

インディバのケアを行うことで深部から身体を温め修復を促進、回復期間を短縮する効果が期待できます。

施術開始の目安

抜糸後、クリニックからの許可がでてからの施術となります。
*術後 1週間~10日後が一般的となります。

施術頻度

術後1か月は週2がおすすめです。
状況に合わせて週1,2週間に1度など間隔を開けていきます。
通いやすいよう、初回割引やご予約割引、お得なチケットなどご用意しております。

施術時間

施術箇所の状況にあわせて短い施術時間からスタートしていきます。
不安な時は遠慮なくご相談ください。

脂肪吸引前のケア

アフターケアも大切ですが、手術前のインディバケアもおすすめです。

インディバを脂肪吸引前に行うと内部組織が柔らかくなり脂肪吸引がスムーズになる効果も。手術前日の施術も可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました